【五反田】スナッチ@雑居ビルのバーでいただくジューシーな絶品ハンバーガー。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、この日は以前から気になっていたハンバーガー屋さんへ。ちょっと怪しい雑居ビルの2Fにあります。なんだか入りづらいなあといつも思っていたのですが、思い切って入ってみました。

スナッチ

店内はカウンターと奥にテーブル席は2つほどでとても狭く、カウンターにはウイスキーなどがずらりと並んでいます。 夜はバー営業なのでしょうね。ランチメニューを拝見すると、かなり多くの種類のハンバーガーやサンドイッチがあり充実しています。

スナッチ

その中から「アボガドバーガー 1150円」をチョイスしました。
ポテト(大盛無料)、ドリンク付きです。飲み物はマンゴージュースに。

スナッチ

ハンバーガーは本格的ですね。パティは脂身のあるお肉を使っているようで、かなりジューシー。玉ねぎ、トマト、そしてアボガドにちょっと甘めのソースとマヨネーズ。照り焼きではないのですが、後を引く味。

スナッチ

サービスは男性2人でやられているのですが、接客も柔らかく必要な時に必要なサービスをしてくれる程よい距離感もいい感じ。

雑居ビル自体はちょっと怪しめで入るのに躊躇されるかもしれませんが、入ってしまえば大丈夫。明るい店内で居心地はいい感じ。夜のバー営業でも、ハンバーガーも含めフード関連は充実しているようです。

西五反田エリアで、美味しいハンバーガーランチをいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:バー | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください