【五反田】ちりばり@現地の屋台風なお料理と雰囲気。アジアン気分の時にオススメ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、気になっていたアジアン料理のお店へ。

ちりばり

お店はとても小さくカウンターメイン。雑多な感じはアジアの屋台風といった感じでしょうか。ランチはマレーシア鶏飯やグリーンカレー、ラクサやトムヤンクンなどアジアエリア全般のメニューから選べます。お値段は600円からとお手頃。

ちりばり

「薬味8種のせ マレーシア鶏飯(蒸鶏) 750円 」

鶏飯の鶏は蒸し、焼き、揚げの3種類から選べます。。薬味無しだと600円なのですが、今回は薬味のせで。柔らかい蒸し鶏にジャスミンライス、そしてたっぷりの薬味とこういうの好き。タレは好みの甘いタイプだったらもっとよかったけど、悪くないと思います。付け合わせのもやしは食べ放題。全体的にヘルシーです。

ちりばり

ちなみにランチのお会計は前払いでした。
サクッとアジアン系のお料理を食べたい時にいい感じですね。夜はおつまみも充実しているようで、ちょい飲みにも使えそうです。

ランチも夜もアジアン気分の時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

ちりばり居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください