【五反田】洋食居酒屋 なっちゃん@裏路地にひっそりとある洋食ランチ。量は少なめですが味はいい感じ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、何も決めずにふらふらと駅のほうへ。路地裏にはいったとこに小さなお店を発見。こんなところにあるとは今まで気づきませんでした。

なっちゃん

店内はカウンターメインの小さなお店。ウイスキーの種類がかなりあるので、夜はかなり面白い感じのバー的になるのではないでしょうか。

ランチメニューは3種類あり、その中から日替わりのAランチをいただきました。

なっちゃん

「手ごねミニハンバーグ&カニクリームコロッケ950円 」

プレートにぷっくりと小さなハンバーグと、タルタルたっぷりのクリームコロッケ。量はそんなに多くないのですが、しっかり丁寧につくられておりなかなかおいしい。 サラダも新鮮でドレッシングもいい感じで絡まっています。

なっちゃん

食後はヨーグルト風味のババロアかな。ランチでデザート付きは嬉しいですね。

なっちゃん

全体的に丁寧なお料理でかなり好感が持てました。ボリュームを期待すると難しいかもですが、質のよいランチを食べたいときにオススメです。

関連ランキング:洋食 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

洋食居酒屋 なっちゃん洋食 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください