【五反田】大衆魚酒場 福松@魚介居酒屋でまぐろづくしの忘年会。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

お仕事先の忘年会で利用。立派な外観ですが、お店はカジュアル。 まぐろづくしのコースをいただきました。

福松

福松のおすすめ”三崎マグロ堪能”コース 4500円

忘年会ですべての写真は取れなかったのですが、ちょこちょことご紹介。
「枝豆」定番のおつまみ。

福松

「サラダ」
脂ののったサーモンがアクセントで、なかなかいい感じです。

福松

「ポテトフライ」熱々の揚げたて。こちらも定番ですね。

福松

「マグロ刺し」
店員さんから一人2切れですとの指示が。お魚が売りのお店なので、魚介系はハズレなしという感じです。

福松

「マグロのカマ焼き」
こちらもまぐろの定番、カマ焼き。

福松

「マグロカツ」
レアな揚げ具合のマグロカツ。こちらは一人一切れ。

福松

「海鮮寄せ鍋」
たっぷりのお野菜にお魚、牡蠣、ホタテなど魚介たっぷり。グツグツ煮込んでいいお出汁も出て、やはり冬の鍋は体が温まります。

福松

鍋のあとはお雑炊に。旨味たっぷりのお出汁にご飯と卵。シンプルに美味しくいただきました。

お料理はお魚系やまぐろ好きには良いと思いました。今回飲み放題でしたが、日本酒が入っていなくて少し残念。

カジュアルにわいわいしたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

大衆魚酒場 福松居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください