【五反田】シュラスコレストランALEGRIA@お肉気分にオススメなシェラスコ屋さんのランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、この日はフラフラ歩きながらお店を探索。駅近の飲食店がいくつか入っているビルにシェラスコ屋さんを発見。ランチはお手頃そうなので入ってみることに。

アレグリア

お店は地下なのですが、広々していてゆったりとした作り。あまり混んでいなくて、落ち着いてご飯をいただけそう。

アレグリア

ランチメニューは肉肉しいものが並びます。シェラスコはもちろんのこと、グリル系のお肉が充実。その中から「限定5食 ローストビーフプレート 800円」をいただきました。

アレグリア

お水やスープはセルフサービスで自分で取り分けるスタイル。少し待つとローストビーフがやって来ました。

ローストビーフにソーセージ、コールスロのワンプレートランチで、お肉は柔らかくいい感じ。本当は温泉卵ものっているのですが、卵は苦手なので抜いてもらいました。ちなみにこれで800円はかなりお手頃ですね。

アレグリア

他の方が頼んでいたシェラスコランチはちゃんと串に刺さったものをお店の方がスライスしてくれて、本格的。ランチでお肉気分の時や数人の団体でゆったりランチをしたい時にオススメです。

関連ランキング:ダイニングバー | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

シュラスコレストランALEGRIA 五反田ダイニングバー / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す