【代々木八幡】Shelter KUKO cafe&gallery@居心地の良さは抜群!午後のティータイムもゆっくりと。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

近頃、ゆっくりお話をしたい平日の打ち合わせの時に利用させてもらっています。日によっては貸し切りっぽい時もあるのですが、この頃はランチタイムから満席になっていたりと認知が上がってきているような気がします。

シェルタークコ

日差しが入ると、光と緑の感じがとても心地よく、本当にリラックスできる空間だと思います。

シェルタークコ

この日は打ち合わせで一番奥のソファー席にて、「オーガニックティ680円」をいただきました。
こちらのメニューは全てオーガニックで、素材にもこだわっているので安心ですね。

シェルタークコ

そしてまた別の日は「パウンドケーキ 480円」と「コーヒー深煎り 480円」を。

イチジクとくるみが入っているパウンドケーキはもちろんオーガニックで、ゴロゴロ食感がいい感じ。コーヒーは浅煎りか深煎りかを選べるのも嬉しい。

シェルタークコ

ホントは内緒にしておきたいのですが、やはりいい雰囲気なので口コミで広がっているみたい。
居心地の良さは抜群なので、ゆったりしたいときにおすすめです。

関連ランキング:カフェ | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

シェルタークコ カフェ&ギャラリーカフェ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください