【恵比寿】香湯ラーメン ちょろり@女性一人でも使いやすい!サクッとご飯を食べたい時やちょい飲みにもオススメ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

仕事で帰る途中少し小腹が空いていたので、こちらに立ち寄ってみました。入り口の「やってるよ」がなんだかかわいい。

ちょろり

店内は食堂のようなテーブル構成で、真ん中に大きなテーブル、その周りは4人がけという感じ。

まずはビールが飲みたかったので、「缶ビール 400円」と「味付けもやし 350円」をいただきました。あっという間にこの2つが出てきて、少しお腹を落ちつかせます。

ちょろり

そのあとは「塩ラーメン 600円」を注文。こちらもあっという間に出てきました。透明なスープに揚げネギが浮いています。ベースは鶏ガラでしょうか、さっぱりとしつつもガーリックでアクセントもあり、細めの麺が食べやすい。好み系のラーメンです。このラーメンだったら、飲んだ後にもすごく良さそうですね。

ちょろり
ちなみに餃子も興味があったけどボリュームがあり断念。後から来た女性のおひとりさまは半チャーハンに餃子を組み合わせていました。今度はその組み合わせでもいいかもしれません。

サクッとご飯を食べたい時やちょい飲みにもオススメです。

関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅広尾駅

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店ラーメン / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す