【広尾】シャングリラ@デリバリーもやっているタイ料理屋さん。この界隈でエスニックは貴重。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチはエスニックが食べたくなり、広尾のタイ料理屋さんへ。デリバリーにも力を入れているようで、入り口に出前館の旗もヒラヒラしております。

シャングリラ

ランチは10種類くらいあり、全部セットメニュー。その中から「センレックナームセット850円」をチョイスしました。

まずはスープと生春巻き。ちょいつまむ感じなので、量的にはちょうどいい。

シャングリラ

ヌードルもやって来ました。フィッシュボールやひき肉、もやし、桜えび、そしてパクチーなど具材は盛りだくさん。味付けはさとうとお酢をたっぷり同量、ナンプラーをアクセントに入れてメリハリのある味が好みなんですよね。それにしてもセンレックナームは久しぶり食べた気がします。

シャングリラ

個人的にセットのスープと生春巻きはなくてもいいかもしれません。タイ料理自体この辺あまりないので、エスニックを食べたい時にいいですね。あとデリバリーもやっているので、オフィスでランチミーティングをしながらご飯というときも便利そうですね。広尾で貴重なタイ料理屋さんでした。

関連ランキング:タイ料理 | 広尾駅

shangri Laタイ料理 / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください