【東中野】カフェイワブチ@ほっこりカフェのケークサレでランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

東中野で打ち合わせがあったので、少し早めに来てランチに。ホントは近所のかしわぎというラーメン屋さんに行きたかったのですが、行列で時間が読めず。急遽プランBのこちらのカフェにしました。

カフェ イワブチ

店内はカウンターとテーブル席2つ。もともとバーのような作りですね。小さくほっこりした雰囲気でかなり落ち着きます。

カフェ イワブチ

焼き菓子とケークサレが得意みたいなので、ランチは「ケークサレセット800円」を注文しました。 スープに小さなサラダ、そして2種類のケークサレはコーンとベーコンキノコでした。 コーヒーを追加でしたい場合は+200円とのことでしたがこの日はつけませんでした。

カフェ イワブチ

具材がしっかりと入った、フランス惣菜はどこかワインが欲しくなる味。昼なので飲みませんが、近所にあったらふらりと立ち寄るのもよいかもしれません。

ほっこりとランチやカフェを楽しみたい時にオススメです。

カフェ イワブチ

関連ランキング:カフェ | 東中野駅落合駅中野坂上駅

カフェ イワブチカフェ / 東中野駅落合駅中野坂上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す