フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

こちらのお店も久しぶりにランチへ。よくお店の前を通るのですが、近頃は店頭で野菜や豚汁などを売っていたりします。店内はいつも満席で、このエリアでは定着して人が入っている印象です。

We are the farm

ランチメニューもかなり以前にいただいたものと比べると、カレーやグラタンなどあって、カジュアルで親しみやすくなっていました。

この日は「ケールサラダ×大山鶏のソテー 1200円」をチョイス。

まずはケールサラダ。以前来た時より、ケールをせん切りにして食べやすくなっています。ここのケールは苦くなくって美味しくいただけるんですよね。

We are the farm

メインのプレート。鶏肉がセンターにありますが、周りにたっぷりのお野菜たち。玉ねぎ、人参、里芋、大根、さつまいもなど野菜だけでお腹いっぱいになりそう。

We are the farm

お肉はソテーと言いつつ、蒸した感じで柔らかくジューシー。そう言えばこちらのお肉は低温調理だったような気がします。

We are the farm

友人は野菜ごろごろグラタンを。写真ではわかりづらいのですが、かなりたっぷりボリューミー。こちらも野菜がたっぷり入っているようでした。

We are the farm

平日のランチタイムも結構人が入ってて、人気の高さが伺えますね。夜は冬はケール火鍋などがあるようです。野菜不足の方、ランチから気軽にたっぷりお野菜が取れるのでオススメですよ。

We are the farm

関連ランキング:野菜料理 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

WE ARE THE FARM 代々木上原本店野菜料理 / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村