【麻布十番】ラ・パスタイオーネ@パスタだけでなく、サラダもオススメなランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

麻布十番のパスタランチといえば、こちらは外せません。かなりの久しぶりにランチで訪問。平日でしたが念のため予約を入れてお伺いしました。お店に着くと平日なのに満席。予約していてよかった、、多分フラッときたら入れない気がします。

「パスタランチ1500円(税別)」
サラダ、パスタ(5種類から選べます)、デザート&エスプレッソとなります。

まずはサラダ。こちらのサラダは種類豊富な野菜、特に春菊と生マッシュルームが個性的で、満足度が高いです。味つけはオリーブオイルや塩コショウ、パルメザンチーズといたってシンプルなのですが、野菜そのものを楽しむことができます。

パスタイオーネ

メインのPastaは「ボッタルガと軟白ネギ、ドライトマトとニンニクの芽のペペロンチーノ 」。タリオリーニのもっちりした食感にボッタルガやニンニクの旨味がいい感じ。味のバランスはよくやさしい味わいです。

パスタイオーネ

食後はガトーショコラとエスプレッソ。甘さと苦さでランチをきっちり締めてくれました。

パスタイオーネ

パスタはやはりこの辺ではピカイチ。今年もビブグルマンをとっていましたね。美味しいパスタをいただきたいときにオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 麻布十番駅赤羽橋駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください