R.L(エールエル)のワッフルケーキ@Facebookモニター企画

先日、ワッフルケーキの専門店R.L(エールエル)さんからモニターのワッフルケーキがやってきました!。http://www.rl-waffle.co.jp/

なんとこのモニター、Facebookの広告バナーで募集して食べた感想は「ノート」に書いてという、ソーシャルマーケティングの面白い試み。すでにFacebookには簡単に感想をまとめたのですが、とりあえずブログにもメモしておきます!

届いた物は8種類入りのワッフルで、箱を開けたとたんカラフルなクリームにテンションがあがります。どれから食べようかなとワクワクです。ちなみにワッフルの種類は、 チョコ、プレーン、ストロベリー、抹茶、キャラメル、チョコミルキィ、紅茶、つぶつぶイチゴの8種類。この8個セットのうち4つ(キャラメル、チョコミルキィ、紅茶、つぶつぶイチゴ)はネット限定のようです。

ワッフルがきたよ!

写真で見ると比較的大きくみえるのですが、1つ1つは小ぶりなんです。2口、3口であっという間になくなってしまう感じ。おやつだったら1人2個くらいは軽くいけちゃいますね。味はもちろんどれをいただいても美味しいです!

思ったより小ぶり。

デバチカでよく見かけていましたが、ネットでも気軽に買えるとは知りませんでした。

個数も10個、20個、30個、50個、100個まであり、保存のきく冷凍のものまであります。会社などのちょっとした手みやげに喜ばれる一品なのではないでしょうか。

甘さが控えめなので、女性だけなく、男性にもおすすめかな。とにかくいろんな種類を選びながら、みんなでティータイムというのもいいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください