【大船】焼肉 MUSHIRO@クオリティの高いお肉と付け合わせまで手抜きなし。センスも文句なしの焼肉屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。
2022年4月訪問。

大船市場の奥のあたりは雑居ビルに飲食店がひしめき合うエリア。
その中で1Fにあるこじんまりしたおしゃれなバルの雰囲気焼肉屋さんは以前から気になっていました。

焼肉 MUSHIRO

ちょうど焼肉気分もあり、友人と急遽ランチで訪問。
12時ちょっと前ということで一番のりだったらしく、路面に面したテーブル席に案内してもらいました。

ランチメニューはいろいろありましたが、
その中から「和牛MIXランチ 1440円(税込み1600円)」をチョイス。
和牛カルビと和牛ロースのほかに、サラダ、ナムル、ご飯、スープがついてくるようです。

焼肉 MUSHIRO

テーブルにすべてがセットされました。
まず目を引いたのがつやつやのお肉。焼く前から肉質、脂の甘みが想像できますね。
ジュウジュウと焼いた後、一口いただくと口の中でほろりととろけ、肉の上品な旨味が広がります。

焼肉 MUSHIRO

お肉以外のどれもひと手間かけている印象。
サラダはシャキリと新鮮で、ドレッシングも別添え。
そしてナムルに至ってはズッキーニ、ニンジン、ナスと他ではあまり見ないものでしたが、とても美味しかったです。

焼肉 MUSHIRO

お肉だけでなく全体的にお料理のクオリティが高く、よい驚きでした。
食後のほうじ茶も一味違い最後まで手抜きなしでした。

そして接客された男性スタッフも気配りがよく、気持ちよく過ごすことができました。

焼肉 MUSHIRO

大船でカジュアルな雰囲気でありながら、このクオリティは貴重ですよね。
ちょうど大船で焼肉の美味しいところをさがしていたので、良いお店を見つけました。
次回焼肉を食べたくなったら、またリピートしたいと思います。

■インスタグラム
https://www.instagram.com/mushiro5529/

関連ランキング:焼肉 | 大船駅富士見町駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください