【目黒】ゴー ブリング スライダー@種類豊富なスライダーを選べるランチ。食べやすくて美味しい!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

目黒でのセミナーランチ2日目は、看板を見かけて偶然見つけたスライダー専門店。
この日はこちらでランチをすることにしました。

Go Bring Slider

店内でのランチセットは色々なスライダーから2個か3個セットで選べます。

3個選べる「Bセット お好きなスライダー3個 1200円」をチョイス。
スライダーの他にポテトサラダとお好きなドリンクがついてきます。

ちなみに+100円でビールにすることができます。ハンバーガーはやっぱりビールですよね。

Go Bring Slider

スライダーはプルドポークバーベキュー、パクチーサルサソースとローストポーク、バインミーにしました。

パンズか軽めで具材とのバランスが良く、それぞれの具材を引き立てています。プルドポークもローストポークも小さいながらも本格的で美味しい。サイズ感も通常のハンバーガーとは違い、食べやすいのが嬉しいですね。そして何と言っても色々いただけるのもありがたい。

Go Bring Slider

持ち帰りは1個300円から購入できます。
ピクニックやホームパーティのお土産にもすごくいいんじゃないかな。

Go Bring Slider

ありそうでなかったスライダー専門店。
色々な味をミニハンバーガーをサンドイッチ感覚でを楽しみたいときにオススメです。

関連ランキング:サンドイッチ | 目黒駅不動前駅

ゴー ブリング スライダーサンドイッチ / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください