【熱海】La DOPPIETTA@シェア店舗RoCAにあるジェラード屋さん

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

熱海2日目は熱海銀座エリアを探索。

とある一角にくるとおしゃれなゲストハウスや飲食店が集まる場所に。ここは熱海再生の立役者市来さん率いる株式会社machimoriのシェア店舗RoCA。現在、ジェラード屋さんとカフェバールの2店舗が入っています。

熱海グルメ

せっかくなのでジェラード屋さんでジェラードをいただきました。
かなり本格的なジェラードで迷いますね。

熱海グルメ

悩んだ結果、「2種盛り 500円」で丹那ヨーグルト&キウイにしました。

ミルクジェラードにヨーグルトが入っており、コクがありながらもさっぱりとしたジェラート。キウイもフルーティで美味しい。

熱海グルメ

奥にはコワーキングスペース兼テーブル席があり、ゆったりと休憩もできますね。

熱海グルメ

ちなみにジェラード屋さんの店主、あまり愛想はないです。職人肌なのでしょう。
ジェラードは本格的で美味しいので、アイスが食べたいときにオススメです。

関連ランキング:アイスクリーム | 来宮駅熱海駅

ラ ドッピエッタアイスクリーム / 来宮駅熱海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください