【東逗子】キッチン ビッテ@地元の人が集まるお手頃で美味しい洋食屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

逗子ランチ、この日は東逗子のヨークマートの近くにある洋食屋さんへ。以前からここの前を通るたびに気になっていたので、ランチで入ってみることに。

入ったタイミングでは店内は地元のご家族と思われる方々でほぼ満席。一人だったのでカウンター席に案内されました。

キッチン ビッテ

メニューは洋食なものがずらり。一番上にあったオススメのハンバーグにしました。

ハンバーグランチ 880円
+海老フライ2本 350円
ライス、スープ付き

せっかくなので海老フライをオプションで。注文してからペタペタとハンバーグをまとめて焼き始めるのがいいですね。

出てきたプレートはかなりいい感じ。ハンバーグに海老フライにタルタルソース、付け合わせにポテトとブロッコリーとしっかりとしたボリューム。

キッチン ビッテ

何と言ってもオススメのハンバーグはしっかりとした大きさで、肉肉しくジューシー。 隠し味にクミンかな。

キッチン ビッテ

この値段でこのボリュームはかなり大満足! 東逗子でイチオシのお店を見つけました。
またランチで、そして夜ご飯でもお伺いしてみたいです。

キッチン ビッテ

余談ですが、ずし呑みというイベントが6/27(木)6/28(金)にあるようで、こちらのお店も参加されるとのこと。
好きな3軒でちょい呑みはしご酒でき、チケット3枚つづりで2600円。ご興味ある方はサイトを参照してくださいね。

http://zushinomi.com/

関連ランキング:洋食 | 東逗子駅

kitchen Bitte洋食 / 東逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください