【不動前】菜々笑(ナナエ)@自家製ソースが美味い!野菜にこだわる定食居酒屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

不動前ランチ、気になっていた定食居酒屋さんへ。外から中が見えないのですが、入ってみるとほぼ満席で人気なんですね。こじんまりした雰囲気で女性一人でも入りやすいです。

菜々笑

ランチメニューは菜々笑ランチ980円がベースでメインのおかずは3種類から選べます。ドリンクつきやドリンクデザート付きで追加の料金に。そのほか、カキフライと豚肉ソテーのランチ1280円、お肉ごはん980円などありました。

「ポークソテーいろいろ野菜ぞえ ごはん付き 980円」を注文。
最初に前菜のおかず3種とサラダが出てきました。前菜はキャベツのすり流し、トマト、小松菜のごま油炒めかな。全体的に一口でいただける可愛いもの。

菜々笑

そしてメインのポークソテーは大皿で出てきました。ゴロゴロのお肉に一度素揚げした里芋やかぼちゃ、じゃがいも、なす、パプリカなどお野菜たっぷり、そしてこの自家製ソースが絶品!玉ねぎベースだと思うのですが、甘くて旨味たっぷりでお野菜にもお肉にも合います。

菜々笑

大皿で出てくるメインのおかずは食べ応えがあって、かなり大満足!お野菜もたっぷり取れますし、素材へのこだわりもいいですね。女性はかなり好きなタイプだと思います。

菜々笑

この辺の相場よりランチ単価はちょっと高めですが、美味しいお野菜や丁寧なご飯をいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

菜々笑居酒屋・ダイニングバー(その他) / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください