【五反田】スペインバル ジローナ@ボリューミー&コスパ抜群の人気ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチは口コミでも人気店のこちらに。13時過ぎても満席だったり、品切れとうまくタイミングが合わなかったのですが、この日はスムーズに入ることができました。

ジローナ

カウンター席はちょっと高めですが、幅は広く食事はしやすいです。ランチは前菜+メインで800円とコスパよし。 その上、前菜はスープかサラダ、メインはハンバーグかパスタを選ぶことができます。

ジローナ

前菜は「マッシュルームのポタージュ」を選びました。たっぷり入ったポタージュはとろみがあり、マッシュルームの旨味も感じられ、好みの味。それにしてもかなりしっかりした量で手抜きなしですね。

ジローナ

そしてメインの「特製ハンバーグ」。熱々の鉄板に分厚いハンバーグ、そして付け合わせにじゃがいもなどがあり、その上からたっぷりのデミグラソースとまるでビーフシチューのよう。ハンバーグの中には網脂も入っていて、かなりパワフルな味。付け合わせのトーストはブリオッシュみたいに卵が入ってるのかな、黄色でしっかり焼いてありいいですね。

ジローナ

昼からなんだかワインが恋しくなる組み合わせ。ちなみにハンバーグは私でラストだったのでメニューを選びたいときは早めに行ったほうがよさそうです。

夜も人気のようで、気軽に色々と楽しめそうですね。
スペイン料理っぽくはありませんが、ボリューミー&コスパなランチ気分な時にオススメです。

関連ランキング:スペイン料理 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

スペインバル・ジローナスペイン料理 / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください