【池袋】No.18ダイニングバー@美しくそびえたつハンバーガー。見た目だけでなく味もサイコー!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日は池袋でセミナー。お昼を挟むのでどうしようかなと思っていたら、セミナー会場の近くに以前から行きたかったハンバーガー屋さんがあるではないですか。これは行くしかありません。

予約の問い合わせをしたところ、ランチの予約はしていないとのこと。近いので大丈夫かなと思いつつ、12時ちょうどくらいにいったら、すでにほぼ満席でラストのカウンターに滑り込みました。

ランチメニューは基本セットにはなっておらず、ハンバーガーに追加で飲み物やサラダを追加するスタイル。

「チェダーチーズハンバーガー1100円」
+150円でオレンジジュースを注文しました。

No. 18 ハンバーガーダイニング

カウンター席の目の前でハンバーガーを丁寧に作る店員さん。そんな丁寧な作りのハンバーガーは美しくそびえたち、インスタ映えします。見た目だけでなく、味も絶品でパティはレアで柔らかく、火入れがサイコーにいい感じです。

No. 18 ハンバーガーダイニング

小さなお店なので、ランチ後半は外に行列ができていました。池袋駅からは10分くらいかかるので、ランチで並ばずに入りたい場合は早めがよさそうです。

今度はゆっくりと夜もきてみたいです。

関連ランキング:ハンバーガー | 北池袋駅池袋駅向原駅

No.18ダイニングバーハンバーガー / 北池袋駅池袋駅向原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す