フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日は代官山でセミナーの後、小腹がすいたので少し近辺をふらり散歩。するとクレープな美味しそうなお店を発見したので、入ってみることにしました。

お店はまっすぐな階段をのぼり、3Fくらいの位置なのでしょうか。窓が大きくとても気持ちのいい空間が広がっています。変な時間だったので、貸し切り状態。

トリトンカフェ

クレープが食べたかったので、クレープメニューから「メリメロ1280円」をチョイス。苺、ブルーベリー、バナナなどのフルーツにベリーソースとバニラアイス、ホイップというカラフルでクリーミーな組み合わせ。

トリトンカフェ

かわいい色合いや見た目とは違い、クレープ生地はとても肉厚で食べ応えがあるんですよね。もうこの日はお腹いっぱいになり、夜ご飯は抜いてしまいました。

トリトンカフェ

店員さんもすごく感じがよく、いただいた伝票にメッセージが書いてありました。心遣いもばっちりです。代官山らしい、オシャレで洗練されたそれでいてちょっとほっこりする感じ。一人でもいいですし、デートなどにもおすすめですね。

トリトンカフェ

関連ランキング:カフェ | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村