フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

オープンの際にお伺いしたきりで、ご無沙汰しておりました。クレープも生クリームも大好きなので、もうちょっと通ってもいいんですけどね。週末にホムパがあり、みんなに食べてもらいたいなあと思い、手みやげで持って行くことに。

クレープはもちろん、限定クレープ。8月は葡萄とサマーブーケとのことで、2つ注文しました。

クレープリー チロル

「3種の葡萄&ヨーグルトムースのクレープ」
高く盛りつけられた丸ごと葡萄3種と、花びらのようにスライスした葡萄、 そして食べすすめると葡萄味のムースなど、フレッシュな葡萄を存分に楽しめます。クレープというより葡萄を食べているみたい。もちろん、生クリームで。

クレープリー チロル

「フレッシュサマーブーケのクレープ」
マンゴー、ネクタリン、アップルがお花のように配置されており、見ているだけでハッピーになれます。フルーツと生クリームの組み合わせも抜群。可愛らしくて食べるのがもったいなくなるくらい。

クレープリー チロル

相変わらずセンス抜群、味も抜群のクレープたち。もちろんホムパでも喜ばれました。ちなみに持ち帰る場合は電話で予約が可能です。いつも大人気のチロルさん、限定クレープは必食ですね。

関連ランキング:クレープ | 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村