フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

友人がやっている「マンスリーバーガーTV」。毎月第一水曜日にマンスリーバーガーを動画で紹介しているのですが、今回のお店は参宮橋、その上ワンコOKとのことでお散歩途中に犬連れで参加してきました。家からだと歩いて20分くらい、散歩の距離としてもちょうどいい感じです。

アップルビーダイナー

店内は茶色を基調としたアメリカンなカッコいい感じで、ひとりでも気軽に来れそう。

アップルビーダイナー

まずは生ビール。600円くらいかな。

アップルビーダイナー

そして今日のお目当てのこちらのマンスリーガー。1月は「プレミアムステーキバーガー1100円」。1日限定10個とのこと。こちらのお店、ハンバーガーだけでなく、お肉メニューが充実していて肉バルとしても使えそう。

アップルビーダイナー

ハンバーガーの付け合わせはポテト、皮付きポテト、サラダから選べます。この日は皮付きポテトをチョイス。ハンバーガーのパティはごろごろとした肉感を感じられるのがすごくいい!ソースはお好みでシャリアビンソースをかけると、想像以上にさっぱりといただけます。またパンズがふんわりとしていて、ハーフサイズでいいかなと思っていたのですが、なんとぺろっと1個いただけちゃいました。

アップルビーダイナー

好みなタイプのハンバーガーだったので、次回はランチでお伺いしたいなあと思いメニューを拝見。お手頃でランチもよさそうです。

アップルビーダイナー

とにかくワンコ連れで利用できるのがうれしい。代々木公園の近くということもあり、土日はワンコ連れのお客さんも多いようです。そしてこの方も満足のようです。

アップルビーダイナー

近所にこんな気軽に利用できるお店があったなんて!参宮橋エリアはもっと開拓しないとです。テイクアウトもOKなので、ハンバーガーを食べたくなったらふらり立ち寄りたいと思います!

アップルビーダイニングバー / 参宮橋駅南新宿駅初台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村