恵比寿のアトレにある千疋屋といえば、以前から午前中の時間帯が穴場でよく打ち合わせなどに使わせてもらっています。

先日も行ってきたのですが、よくお願いするのがモーニングセットの「ワッフル600円」。他にもトーストセットやサンドイッチセットがあるのですが、スイーツ好きなのでワッフルが一番好きなんですよね。そして何といっても焼きたてを出していただけるのがなかなかよいのです。

モーニングセットのワッフル。午前中は穴場!@京橋千疋屋 アトレ恵比寿店

ワッフルセットの内容はワンプレートに焼きたてワッフルと生クリームにメロン、サラダ、フルーツ入りのヨーグルトがセットになっています。これに飲み物のコーヒーか紅茶を付けることができます。ボリュームはそんなに多くないので小腹を満たす程度なのですが、なんといってもフルーツが美味しい。ワッフルの横にあるメロンはもちろんのこと、ヨーグルトに入っているフルーツは季節によって変わるので毎回楽しめるんですよね。

店内@京橋千疋屋 アトレ恵比寿店

意外とオススメなのが、コーヒーのおかわり。単品だと400円ですが、+150円(くらいだったと思う)でもう一杯飲むことができるので、気軽におかわりができます。ちなみにモーニングセットが頼めるのは10:00〜11:30です。ランチタイム以降になるとやはり混んでくるので、打ち合わせ以外でもゆったりしたい方にはやはり午前中がオススメです。

外観@京橋千疋屋 アトレ恵比寿店

恵比寿で待ち合わせするときなどに使い勝手がよいので、覚えておくととても便利に使えると思いますよ。

関連ランキング:フルーツパーラー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村