フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

2017年のお仕事エリアでのランチ、最初は12/12にオープンしたばかりのカジュアルイタリアンへ。この場所って、、前もイタリアンだったような。

コモードキッチン 中目黒

店名は「コモードキッチン 中目黒」となっていました。以前お伺いしたときは「ベラフィリア」というお店だったみたい。(自分の過去記事で確認しました。)

コモードキッチン 中目黒

ランチメニューはパスタが4種類、ライ麦パンとサラダ、ドリンクがついて1000円。この辺りだと、とても使い勝手のいいお値段です。

コモードキッチン 中目黒

まずはサラダとパンが出てきました。このパン、熱々でなかなかいい感じ。

コモードキッチン 中目黒

そしてメインのパスタ。この日は「ボロネーゼ」をチョイス。生パスタのモチモチ麺に、辛みのあるボロネーゼ。カルボナーラにも青唐辛子が入っていたので、辛いのがお好きなシェフなのかもしれません。

コモードキッチン 中目黒

食後にコーヒーもいただきました。お料理が出る時間などかなりテキパキされており、とても好感が持てますね。

コモードキッチン 中目黒

店内は以前のままのような感じがしますので、居抜きなのかも。この「コモードキッチン」さんは三軒茶屋と新宿御苑にもお店があり、ここで3店舗目。なるほど、全体的にこなれた感じで納得です。

コモードキッチン 中目黒

ここはお店が少なく、目黒川沿いなので結構雰囲気がいいんですよね。お手頃お値段に接客もしっかりされている様子をみると、この地で愛されるお店になりそうです。ランチは使い勝手がいいので、またお伺いします。

関連ランキング:イタリアン | 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村