フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

新宿ランチ散策、この日は何度か行っては満席で入れなかった「生ハム」へ。13時すぎに1人で訪問したらすんなりとはいることができました。

生ハム

ランチは800円〜900円の日替わりパスタやご飯ものがあり、どれもサラダとコーヒーがついています。この日はアラビアータのパスタランチ800円をオーダーしました。まず出てきたのが生ハムののったサラダ。その後しばらくしてパスタが出てきました。

アラビアータにはソーセージが入っており、パスタは細めでソースが絡んで程よい感じ。辛さは抑えめでとても食べやすいタイプ。

生ハム

食後にはちゃんと入れたてのコーヒーがたっぷり。これで800円でいただけるのはコスパがいいですね。どおりでランチタイムはすぐに満席になるはずです。

生ハム

店内はイタリアンというより、どちらかというと居酒屋風。黒板をみると「スパニッシュイタリアン」と書いてありました。夜のメニューもスパニッシュやイタリアンのバル風なお料理がいただけるようです。

生ハム

この辺りはパスタランチをするところが少ないので、今後もランチで重宝しそうなそんなお店でした。

関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村