犬のおもちゃってどうしてこう長持ちしないんでしょうか。今回の黒犬のターゲットは数日前に買ってきた白いくまさん。新しいおもちゃはとてもテンションが上がるらしく、ぶんぶん振り回して15分後には口の部分の糸が、、、。

新しいくまちゃん、、既に負傷。後ろに黒い影が。

いったん、落ち着かせるためにゲージに入ってもらいましたが、くまさんをじ〜っと狙っております。かわいそうなので、再度ゲージから出してくまさんと存分に遊んでいただくことに。

改めてくまちゃんと遊ぶ黒犬。

早速、見せびらかすように私の近くにくまをもってやってきた黒犬。遊んでいる姿を見せびらかしたいようです。別に私はうらやましくはないんですけどねw。

こいつは僕のもの!誰にも渡さないよ!

じ〜っとみていたら、くまちゃんをがっちりくわえました。その姿はまるで「こいつは僕のもの!誰にも渡さないよ!」といっているかのよう。はいはい、壊さないで遊んでいただくならだれもとりませんって。とは思いつつ、程よいところでくまちゃんを取り上げておかないとあっというまにぼろぼろになるという惨事に見舞われます。

以前遊んでいた黒犬のぬいぐるみたち。。久々に並べてみました。左のひつじは中の綿が半分流失、真ん中のブルーの熊は耳がもぎとられていますし、右の犬に関しては耳はなし、綿は流失と一番重症ですw。おそらく今遊んでいるしろくまちゃんも負傷してこの子たちのようになっちゃうんだろうな。。しろくまちゃんが負傷したら「ぬいぐるみ被害者の会」発足ですかね。

ぬいぐるみ被害者の会

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村