今週から新しい職場へ出勤しています。今度は銀座。それも数寄屋橋交差点すぐのビルということで、ネットベンチャーなのにこんな場所にあっていいのか?という感じです。ちなみにランチはこれから開拓!というところで、お気に入りができたらおいおい掲載する予定ですのでしばしお待ちを。

てな感じで、実は近くにコンビニもタリーズもなく、甘いものをゲットできず少々途方にくれていたら、こんなレアカフェを発見。

なんとR25カフェ。(プレスはこちら。)聞けば、元リクルート本社のビルだったとのこと。運営はリクルートで店内は広くって、ところどころにおやじがいるだけ。店内にあるコップやお土産のコーヒーまですべて「R25」のロゴが入っていて「ここだけ!」感をアピール。ちょっとしたスイーツもあり、当面は気分転換にこのお店に通っちゃいそう。

メニューはコーヒーの種類は一通りあるけど、サイズはMのみ。あとスイーツは数種類あって、まずまずという感じかな。もちろん、生クリーム好きはカフェモカをオーダーしました!

でも、、コーヒーそのもののラベルは「Zokka(ゾッカ)」って書いているぞ。。前の職場の近くにもあったけど、タリーズのカフェモカが好きだったので滅多にいかなかったんですけどね。

一応「R25」のロゴが入っている様子を写真にとっておきましたのでどうぞ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村