銀座ランチレポートです。今週の新規お店は1件です。


銀座ファイブの地下1Fにあるベトナム料理「ラ・スコール」です。本当はとなりのタイ料理や「ティーヌン」に入ろうと思ってでかけたのですが、はじめてのところを試してみようとこちらに入ってみました。

店内は屋台風で細長いつくり。案外広くてたくさんの人が入る作りです。雰囲気もベトナム雑貨が飾っていていい感じ。メニューはフォーや土鍋ごはんなどかなり数多くあります。いろいろ迷った結果、よく分からないので「本日のランチ」をお願いしました。

本日はナスと鶏肉のカレー(っぽい)ランチプレート。カレーというよりは片栗でとろみをつけた感じですね。これでワンコインは満足ですね。味はというと、ベトナムの優しいお味。おそらく他のメニューもおいしいと見た。お会計でランチ100円引きをもらったので、また来週いってみようかな。ということで、まずは(★★★☆☆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村