日曜日の午後、いつもよりかなり遅めの散歩でかけるとせせらぎにて2匹のお友達と遭遇。以前も何度か会ったことのある、ジャックラッセルのポンプ君とベルちゃん。2匹ともボール遊びに夢中で、最初黒犬が近づいてきてもまったく気づかずボールを追っかけておりました。

ボール遊びが好きなジャックラッセルテリアたち。

手前のベルちゃんはボールを投げてとってきてを飽きることなく延々と繰り返しております。

そんな中に黒犬もまぜていただくことに。飼い主さんが転がしてくれたのが、なんとポンプ君のお気に入りのおもちゃ。黒犬めずらしく興味新々で反応しております。

さ、だれがおもちゃをゲットできるかな?

「さ、だれがおもちゃをゲットできるかな?」

なんと黒犬がおもちゃをゲット!加えたとたん、とても気に入ったらしくもう放しません。ピコピコならして遊んでおります。ベルちゃんはおもちゃというより、ボールを投げて欲しかったのでえいやーと飼い主さん。となると、おもちゃをとられたポンプ君は一人ぽつん。。

散歩なう。3ショットw。

これが3者3様の3ショット。

黒犬が遊んでいるおもちゃは、ポンプ君がとっても気に入っているもの。それをとられてしまったのに、怒ることなく黒犬の様子を眺めておりました。なんて優しい子なんでしょう!でも表情がとっても寂しそう。。

黒犬が遊んでるおもちゃは、この子のお気に入り。「あ〜あ、おいらのおもちゃ....。」

ポンプ君「あーあ、僕のおもちゃ…….。」

その後ろでボールを追いかけるベルちゃん。とっても対照的な2匹。このあと、黒犬がおもちゃをカミカミしてぽろっと落とした瞬間に、ポンプ君ちゃんとおもちゃを取り戻しておりました。一安心です。

この日の様子はポンプ君、ベルちゃんの飼い主さんのブログにものせていただきました!なんか黒犬がとてもりりしくみえるのはなぜなんでしょうねw。お時間がある方はこちらもどうぞ!

ハッスルハッスル と ほっかむりレン君

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村