フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは気になっているお店に行こうと思い、住所をたどって行ったら隣のお店に間違って入ってしまいました。でもこちらも使い勝手が良さそうだったのでよしとしよう。

カフェグリルバー太陽

店内はカフェのような感じですが、少し暗めな照明でタバコOK。奥のキッチンではお料理を作っております。単なるオシャレというよりは、少し退廃的な雰囲気かな。

カフェグリルバー太陽

ランチメニューは色々ありましたが「日替わりお弁当860円」をチョイス。メインのおかずは肉か魚、あるいは肉魚両方のミックスで選べます。その他におかず4品とみそ汁付き。お肉もお魚も頂きたかったのでミックスをいただきました。

カフェグリルバー太陽

お肉は生姜焼き、お魚は白身フライ、おかずは青菜や蓮根、ブロッコリー、厚焼き卵など色々はいっておりました。お肉は味は濃いめでご飯が進む味。他は優しい味わいで全体的に家庭料理をいただいているようで、安心できるそんなランチ。

タバコの煙は少し気になりますが、タバコを吸う方や家庭的なお料理が頂きたいときにおすすめです。

関連ランキング:カフェ | 池尻大橋駅神泉駅駒場東大前駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村