フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この頃、池尻大橋エリアにあるこちらのパン屋さんがお気に入り。実は何度か購入しているのですが、アップしておりませんでした。この日もある物がいただきたくなって、ふらりとお伺いしてきました。

トロパントウキョウ

そう、こちらのお店の一番のお気に入りはざくざくパイシリーズ。おつまみ系と甘い系があるのですが、この日はチョコチップ入りの甘い系「ショコペパン 230円」。仕事場に持ち買って、おやつとしていただきました。

トロパントウキョウ

他に購入したのは朝食用。「世田谷ブリオッシュ 170円」と「VIENNOIS 160円」。気がついたら両方とも卵やバター、牛乳などが入ったほんのり甘いパンですね。

トロパントウキョウ

ブリオッシュは丸っとしてかわいい形。ほんのりあまく、そして卵感も感じられます。

トロパントウキョウ

こちらもほんのり甘い。アボガドとサーモンを挟んでサンドイッチにしました。

トロパントウキョウ

サクサクパイ系は職場でいただくのにとても丁度いいので、また買いにお伺いしたいと思います。

関連ランキング:パン | 池尻大橋駅駒場東大前駅

TOLO PAN TOKYOパン / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村