週末の女子会ランチでいってきました。恵比寿から歩いて5分の明治通沿いにあるイタリアン、入り口は広々とオシャレな雰囲気で女子会にはぴったりです。

ピッツェリアドォーロ恵比寿

12時集合だったので、店内には一番乗りでした。この辺りの週末ランチはやはりスタートはゆっくりめなんでしょうね。

店内は広々としていますよ。

ランチメニューはセットではなく、単品を組み合わせて注文でした。パスタは5種類、ピッツアも5種類から選択、値段は830円〜1500円くらい幅がありました。サイドメニューとして、サラダ、フォカチャ、飲み物が選べます。飲み物はコーヒー、紅茶、ジュースやワイン、ビールなどがあり、食べ物とセットで頼むとすべて120円という安さ(ただし2杯目からは300円)です。

ピッツアがおすすめされていたんですが、個人的にはパスタが食べたかったので、シンプルに「牛肉のラグーソース スパゲッティーニ 830円」にしました。一緒に飲み物にワイン120円をつけてみました。

牛肉のラグーソース スパゲッティーに 

スパゲッティーは思ったよりボリュームが多くて、ちょっとお腹空かないと完食できない量。どうも+300円で大盛り200gも注文できるようで、1皿頼んでシェアするというのもよかったかも。味のほうですが、麺は細いのですがかなりのアルデンテ、ラグーソースにチーズたっぷりでミートソースのお味ですね。この日の気分に合っていたので美味しくいただきました。

メカジキ、ドライと的、青唐辛子のペペロンチーノ

おとなりは「メカジキのコンフィ、ドライトマト、青唐辛子のペペロンチーノ830円」です。こちらも量が多いのですが、美味しそうです。
ピッツアを頼んだ人もいたのですが、写真にとれず。焼きたてピッツアは美味しそうでしたが、こちらも量が多いんじゃないかな。

週末のランチでしたが、「パスタ+ワイン+コーヒー」で1300円。CPもなかなかよいので、みんなで集まってワイワイ楽しくお食事するにはいいと思います。新宿などにも店舗があるようなので、今度は他の店舗にいってみたいです。

関連ランキング:ピザ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村