フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

今度は新しいお仕事で勝どきエリアにきています。ランチはどうしてもトリトンスクエア内でいただくことが多いのですが、オフィスビルのお店って、、あまりピンとくるものが無いんですよね。

そんな中でランチで使い勝手のいいイタリアンを発見!トリトンスクエアの3Fにあります。

勝どきランチ

店内は広く、ランチで混雑していてもほぼ並ばず入れる感じ。ランチメニューも豊富で、パスタからピッツアセットやサラダやスープセットなど色々えらべるのも嬉しい。

どのセットにも最初についてくるのが「サラダ」。コーンや枝豆も入って食べ応えもあり、そしてこのドレッシングがなかなかいいんですよ。

勝どきランチ

そしてメインですが「ズワイ蟹とワタリガニのトマトクリームスパゲッティ 950円」。たっぷりのカニの味にさっぱりクリーミーなトマトがベストマッチ。パスタにも良く絡んで、美味しい。パスタの量もたっぷりなので、かなりお腹も満足です。

勝どきランチ

そして他の日にいただいたのが「ほうれん草を練りこんだラザニア 緑黄色野菜のミートソース 1000円」。冬メニューのようで、かなりおすすめしておりました。熱々のラザニアにたっぷりのミートソース、やっぱりボリューミー。味もしっかりと美味しいです。

勝どきランチ

お店の席数もかなりあるので、ランチタイムでもほぼ並ばずはいれますし、女性ひとりでも入りやすい。その上、オペレーションがしっかりしているので、サービスやお料理が出てくるまでとてもスピーディ。

夜はまだ分かりませんが、オフィスランチにはすごく好印象なお店。使い勝手がよいので、かなりリピートしちゃいそうです。

関連ランキング:イタリアン | 勝どき駅月島駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村