フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

池尻大橋エリアでのランチ、相変わらず開拓が難航。あまり外に出れないのと仕事場の近所にそんなに飲食店も多くないんですよね。そんな中、テイクアウトできるシャルキュトリー屋さんを発見!迷わず入ってみることに。

デリカテッセン カミヤ

ランチメニューは火曜日、木曜日がやわらかローストポークサンド、水曜日と金曜日が生パスタランチとのこと。お伺いした日は水曜日だったので、「生パスタランチ850円」をいただきました。

デリカテッセン カミヤ

テイクアウト専門店ですが、テラス席もありますのでお店でも食べる事もできます。しばらく待つとテイクアウトようのパッケージに熟成肉のラグーにかぼちゃのサラダ、そしてピクルス、フォカッチャがついています。入り口で好みのオイルや粉チーズをかけてアレンジすることができます。

デリカテッセン カミヤ

ドリンクも+100円、少し暖かい日だったのでアイスティーにしました。モッチリパスタに濃厚なラグーソース。ワインが頂きたくなる味。付け合わせもなかなか本格的で食べ応えも十分でした。

デリカテッセン カミヤ

お肉を熟知したシャルキュトリ屋がつくるラグーを手軽に頂けるランチは、なかなかいいですね。今度はロースポークサンドもいただきたいです!

関連ランキング:その他 | 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村