#ルーアブランカグルメ

ワインと日本酒好きのフードメディア・ディレクター福田美佐子(ルーア・ブランカ)のTokyo食べ歩きグルメ情報。

スポット散策, 渋谷, スイーツ&パン

かわいくって美味しいキャンディ屋さん@パパブブレ 渋谷店 (PAPABUBBLE)

以前中野で発見したパパブブレのお店ですが、なんと自転車でいけるエリアにパパブブレのショップができておりました。場所は東急本店から神山町エリアに歩いて5分くらいかなあ、白洋舎の向かい側にあります。(神山町のバス停から降りてすぐだと思います。)

夕方にいったのですが、話題のお店の割には空いていますね。入り口はガラス張りで、オシャレな街並にとけ込んでおります。

入り口はオシャレな渋谷の街にとけ込んでいます。

店内にはいると、雑貨やさんっぽい雰囲気でかわいくキャンディがディスプレイされています。

店内は雑貨屋さんのような雰囲気。

こちらのお店での売れ筋はおそらく一番手軽で種類も豊富なバッグタイプ。価格も一袋450円とお手頃でいろんな味を試したくなります。目にも華やかでついつい手に取ってじっくり見てしまいます。この日はプレゼントとして友人に送るためのものを見に来たので、無難にいろいろな味が楽しめるフルーツMixとLoveMixを購入しました。

バッグ450円がずらり。目移りしちゃいます。

もうちょっと大きなタイプはジャータイプで1500円。これは職場などにお土産でもっていくと喜ばれそう。

ジャータイプは1500円

その他に、試験管のようなのに入っているテストチューブ1200円、ビックジャー3000円というのもありました。これらはインテリアとして買うのもかわいいかもしれませんね!

ビックジャーは3000円、テストチューブは1200円

こちらで売っているキャンディですが、お店で手作りのようでつくっているところを実際にみることができます。じーっとっみていると子供にかえったようで、なんだか楽しくなります。なお、このつくっているキャンディは試食することができます。

キャンディはお店で手作りしています。

かわいいキャンディって見ているだけでテンションがあがりますが、こちらは味もおすすめ。ちょっとしたプレゼントや手みやげには喜ばれると思いますよ。とにかくパパブブレはかわいくって、美味しい、スペイン生まれのキャンディ屋さんでした。

試験管に入った液体。キャンディの材料なんでしょうか?

個人的なおすすめは、「Papabubble パパブブレ キャンディージャー フルーツMIX (Sサイズ(50g)) 950円」アマゾンから購入できるみたい!
 Papabubble パパブブレ キャンディージャー フルーツMIX (Sサイズ(50g))

関連ランキング:洋菓子 | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村

2 コメント

  1. Johan

    パパブブレのキャンディー、お友達から何度かいただいたことがあります。
    サイズも小ぶりでさっぱりしていて、フルーツMix息子もお気に入りです。
    こんな近くにショップがあったなんて。渋谷へは自転車でたまに出るので
    楽しみが増えました!暖かくなったら立ち寄ってみたいと思いま~す。

    • lua branca

      そうなんですよ、去年の11月にできたとのことでした。中野にしかないのかな、、って思っていたので、ここに出来たのはかなり嬉しいです。ちょくちょく買いにいっちゃいそうですよね!

Leave a Reply

CAPTCHA


Theme by Anders Norén