フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日は新宿ランチの帰りに、気になったパン屋さんへ立ち寄り。店内にはいると、コの字のカウンターにパンを並べて販売しており、店のつくり自体はワインバーやビストロのような感じ。

ラウルベーカリー

パンは総菜パンや甘いパン、クロワッサンなど様々なタイプがありました。パンがおいていないカウンターの端はイートインスペースとなっており、こちらでパンをいただくこともできます。

ラウルベーカリー

そんな不思議なパン屋さんのイートインとは別の奥に、大きなワンコが!店長のワイマラナーのラウルくん。大きな子ですがとっても人懐っこくかわいい子です。

ラウルベーカリー

持ち帰ったパンは3種類。写真を取り忘れたのですが、カレーパンは福神漬けも入っており、個人的にこれが一番好みでした。

そして「くるみパン」はシンプルにクルミが入ったもので、食事やワインと合わせるものよさそう。

ラウルベーカリー

そしてアップルパイ。中に入っているアップルペースとがたっぷりで、おやつ代わりに良さそうです。

ラウルベーカリー

ワンコOK!イートインOK!看板犬のいるパン屋さんは、ワンコ好きにはおすすめですね。

関連ランキング:パン | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村