フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の新宿ランチは三丁目あたりをふらりと。老舗の焼き肉屋さんにいってみようかなと思って歩いていたら、外に気になる看板が!ハンバーグなどお肉のランチみたいです。どこのお店だろうと思ったら、日高屋が入っているビルの10F。まったくお店がみえないのですが、思い切ってエレベーターであがってみることに。

お店はなんだか元マッサージ屋さんのようなカーテンの仕切りがあったりして、かなり飲食店では不自然な感じ。イスとテーブルは昔の食堂風で、テレビもあったりします。

梵

メニューは一番高いもので1600円のハンバーグセット、その他は800円のセットが3種類ありました。初めてなので「C:店長のおすすめセット800円」をチョイス。ハンバーグにソーセージ、チキンがついています。

梵

出てきたプレートはこちら。まんまるハンバーグは小ぶりなのですが、レアでジューシーでかなり美味しい!ソーセージもしっかりとしたもので、ビールが飲みたくなっちゃう。ココはお肉系のお料理が得意なんでしょう。思い切って入ってみてよかったです。

梵

独特な雰囲気はありますが、そんなに混むこともなく、お手頃なお値段でジューシーなハンバーグがいただけるのはいいですね。美味しいハンバーグがいただきたいときにおすすめです。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村