フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

新宿ランチ開拓、この日は近所にある評判のいい中華屋さんへ。最初何も知らずに入って「ここ好きかも!」と思っていたら、友人からもおすすめされたので改めての訪問となりました。

東順永

ランチメニューはホワイトボードにある日替わり定食2種類に定番メニューが17種類もあります。店員さんや厨房にいる方達はすべて中国の方らしいのですが、接客は丁寧ですごく気遣ってくれるのも好印象。

東順永

この日は「黒酢豚定食720円」を注文。ご飯ものの定食にはメインの料理に、ご飯、スープ、ザーサイ、そして麻婆豆腐がついてきます。黒酢豚ですが、シャキシャキの野菜に黒酢のきいたお肉が美味しい!こちらは無化調とのことで、味つけは全体的に優しく素材の良さを生かしております。

東順永

店内はきちんと手入れされており、安うまなお店の汚れた感じは全くありません。なので女性一人でも気軽に入れます。ちなみに餃子も有名みたいなので、夜に餃子も含めていろいろいただきたいですね!

東順永

関連ランキング:中華料理 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅東新宿駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村