寒い季節に向けて、なるべく洋服になれてもらうべく、このごろは散歩に行くときはお洋服を着せて外出させます。今回は襟付きのちょっといい男風のお洋服に挑戦です。

ミニピンって意外に胸板が厚くなるので、大きくなる段階で注意が必要そうです。

大嫌いなお洋服になれてもらうべく、おやつでつっています。なので、めがきらきらしているのは、「おやつくれ」催促です。

おやつをもらったあとは、とりあえずまったりと。一瞬、洋服をきていることを忘れているようです。

が、、突然思い出し、目がうつろに1点を見つめだしました。とにかく、早く散歩に連れ出します。

散歩にでてしまうと、洋服に関係なく、くまなく隙間のパトロールがはじまります。植木の下はかならずチェキしますが、案外気をつけないと行けないのは、コンビニなどでかったお弁当のゴミだったり、猫がいたり、虫がいたりと危険がいっぱい。特に、コンビニの食べかす(ゴミ)とか、見えないとおもって捨てるのは本当に辞めてほしいですね。人間は気付きませんが、動物はばっちり気づきますんで。

明日から寒くなるようなので、今度はフリース素材に挑戦するぞ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村