フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

とある休日の午後、友人がこちらのアメリカンベイクドのお店へ行きたいということで、一緒についていくことに。実は、以前こちらのチョコレートケーキをいただき、気になっていたんですよね。

ハドソンマーケットベーカーズ

お店はこじんまりしていて、とてもかわいく、ショウケースにはかわいいベイク系のケーキ達が並んであり、いろいろあって迷ってしまいます。友人と1種類づつ頼んで、シェアしながらいただくことにしました。

「パイナップルケーキ」。この日イチオシのケーキ。しっかり目のベイクドケーキですが、パイナップルの程よい酸味と甘みが抜群です!

ハドソンマーケットベーカーズ

そしてこちらは店員さんイチオシの「レモンパイ」。レモン風味のカスタードに生クリーム、そしてしっかり目のパイ生地のバランスがいい。

ハドソンマーケットベーカーズ

ケーキはどちらも600円くらい、ドリンクはマテ茶380円をいただだきました。ケーキの他にもスコーンやオリジナルのシリアルやクッキーなど販売していて、ベイク系のお菓子が好きな方にはすごく魅力的だと思います。

ハドソンマーケットベーカーズ

私も他のケーキもいろいろいただいてみたくなりました。また近くまできたらふらりと立ち寄りたいです。

関連ランキング:ケーキ | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村