とある理由により、会社を数ヶ月お休みしていて、11月末より復帰しました。また銀座OLとして美食ランチを開拓すべく、久々の銀座散策です。今回はランチより街の風景が結構変化していたので、その辺を写真におさめてみました。

銀座で結構サイケなディスプレイが「バーニーズNY」。これは個人的になかり目をひきました。でもやはり建物自体は銀座の町並みにあった重厚なつくり。
お次はブランドショップ。「ヴィトン」はかなりこじんまりしたディスプレイ。
あとはこないだニュースになっていた「シャネル」。「L」が燃えたらしいのですが、今ではちゃんと戻っています。
ランチで時間がなかったので、会社近辺の風景のみとなっていますが、最後は閉店が惜しまれた数寄屋橋にあった「旭屋書店」の跡地。(閉店の関連記事:http://ginza.keizai.biz/headline/672/
なぜか、韓国系の化粧品ブランド店と無農薬系カフェの2つが入っていました。やっぱり会社の近所に書店がなくなったのはとっても不便。この韓国系のブランド店も長く続かないんだろうなあと個人的には思うのでした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村