黒犬の食後の楽しみといえば、青いくまさんをいじめること。結構前に100円でかってきておもちゃ箱にいれていたんですが、熱心に遊びだしたのはつい最近。
基本はブンブン振り回して、鼻を集中攻撃し、耳をひきちぎりそうにするという、かなり残酷なことをしています。

まずはくまさんとの2ショット。カメラ目線でかわいいアピール。でもよく見るとくまさんの耳は既に半分くらい食いちぎられています。そしてこの姿が遊んでいるうちにだんだんと、、、

王子とくまさん。
くまさんを振り回しすぎて、自分の口角が片方だけあがってしまいました。悪巧みをしている顔ですよね、これって。

ぬいぐるみをいじめると、こんな悪い顔に。

そして、、顔面崩壊?!くまさんをいじめすぎて、もう顔も歪んでしまいました。。

そして王子の顔がちょっと崩れた?

でもこのくまさんをいじめる行為は、夕食後私がいるときにしかやらないんですよね。なんだろう、自分が強いというところを見せびらかしたいんでしょうか。
ブンブンふって近づいてくるので、ぶつかると結構痛いんですこれが。

[rakutenitem keyword=’くま ぬいぐるみ’ sort_type=’0′ category=’101213′]くまのぬいぐるみ[/rakutenitem]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村