先週、今週の総括になっちゃうけど、とにかく環境激変で忙しかったですなあ。ハローワークの手続きに始まり、学校の入学式、授業が始まり、心理カウンセラー講座も毎週受けているし、プライベートでもいろんな人とのアポが入り、その上、黒犬の散歩を2回に増やすというなんだか自分の首をしめる行動をしております。

そんな日常でも散歩はいい気分転換。(走るのでかなり疲れますが。。)新たな近所のワンコたちともふれあうことができ、ますます楽しみが広がる今日この頃。春を満喫しているなあ、、としみじみ実感中でございます。

ということで、今週アップし忘れた写真を掲載。

桜の横でチューリップも春を満喫中でした。太陽に向って精一杯花を開いておりました。(とあるランチの帰りにて)

いつものワンコたちは、春のにおいを満喫中。冬と違って草木が生えて、においもひとしおのようです。

散歩デビューのチワワデュオは、戸惑い中。初めての世界でドキドキのようです。なんとこのワンコたち、1kgしかないそうですよ。うちの黒犬も1年前は1.5kgぐらいだったなあ。今は3.8kgです。

そんなお兄さん犬になった黒犬レンは、挨拶を指導中です。チワワちゃんもめずらしく犬なつっこい子だったので、いい感じでご挨拶ができたようです。この姿をみると、あっという間に大人になったんだなあ。としみじみする飼い主でした。

ということで、今週のたわいないまとめでした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村