#ルーアブランカグルメ

ワインと日本酒好きのフードメディア・ディレクター福田美佐子(ルーア・ブランカ)のTokyo食べ歩きグルメ情報。

ミニピン

【ミニピン】ピンズの3ショットをとった!

先日、雨上がりの散歩で、時々お会いするピンズたちに会えました!この子たちは自転車で引かれながら、パワフルにがんがん走って散歩をしています。どうも散歩時間が違うためか、なかなか会えないのですが雨上がりの日によく会うんですよね。

自転車でがんがん散歩しているピンズたち。

レッドの子は、人懐っこくってがんがん人間に絡んできますが、ブラックタンの大きな子は人見知り。でもレッドの子を守らないと!って思っているため、黒犬レンが絡むと少し「ウー。」といってうなります。

とはいっても、みんな食いしん坊。ちょっと前にパン屋さんからもらったパンをみんなにお裾分けすることに。パンをちら見せしながら撮った写真がこちら。黒犬だけ目が泳いでおりますが、奥の2ピンたちは熱いまなざしをこちらに送っております。

3ピンズ!

あとから写真をみると、同じミニピンでもそれぞれの個性あっていいですね。他の人から見ると結構同じに見られがちなんですが、飼い主からみたらやっぱりかなり違って見えます。

パンを食べた後も同じ犬種ということもあり、なんだかんだいって相性がよく、ずっとににおいを嗅ぎ合いつつ、わいわい楽しんでいました。

またお散歩で会えるといいですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村

2 コメント

  1. 3ショット、いいですね、みな凛々しくて。
    彫りが深くて、俳優みたいです。それぞれ顔つきが違いますし。
    同じ犬種だとにおいにも特徴があるのでしょうか。興味深いですね。

    • この写真は奇跡的にとれた3ショットで私もお気に入りですw。
      こうやって動かないとみんなイケメンなのですが、、実際に見るとみんなやはり落ち着きの無い3枚目です。
      確かにミニピンの場合、同じ犬種同士だとうざがられないので助かっています。
      (お互いうざいくらいにおいをかぐのでw)

コメントを残す

Theme by Anders Norén