【ミニピン】Facebookページの企画で、オリジナルお散歩バックを作ってもらいました!

お仕事でFecebookページの運用をしているのですが、そこのキャンペーン企画として「ペットの写真を投稿してもらって、抽選でお散歩バックにしてプレゼントする」ということをやっておりました。最初はマグカップにしようという案も出ていたのですが、カップって案外もらっても使わないよね、、ということで、犬を飼っている人ならだれでも必需品の「お散歩バッグ」にすることになりました。 それでうちのレンの写真をいくつかサンプルでだして、その1つをいただいてきました!それがこちら。

レンのお散歩バッグ2

写真にフレームをつけて、ブログの名前を入れてもらいました。うちの近所だからかもしれませんが、散歩であう飼い主さんたちってブログをやっていることが多いんですよね。なので、ブログのアイコンと名前で「こんなのやってます〜。」っていう紹介にもなるかなと思ってこんなバージョンで1案つくってもらったんですよね。 実際のお散歩バックプレゼントのデザインはこんな感じ。

お散歩バックバナー

これも実物はかわいくできておりましたが、まだサンプルで使うということでこちらはいただけませんでした。 実際2日前からこのバックをもってお散歩に出かけているんですが、結構気づいてくれるワン友がいてそれはそれで嬉しいんですよね。ちょっと親バカが入っているかな? このキャンペーン、かなり好評だったのでまたやるかもです。ご興味のある方はFacebookページをご覧くださいね。

mu・ニャンコが教える「東京のイベント情報」https://www.facebook.com/mu.woman

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す