【表参道】SASALA (ササラ)@ワインラバーに刺さる攻めのワイン。おひとりさまもOKな隠れ家ワインバー。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

いつもお世話になっているリストランテmisolaさん。
その1Fは以前からワインバーやワインの小売をされていましたが、マネージャーが藤森さんに変わってからかなり攻めのワインバーとなっています。

twitterでランダムに高価なワインを開けたり、原価ワイン企画をやったりとかなりワインラバーには刺さっている様子。

小売のワインも種類が増えて、お得ワインも置いてあって購入しやすいのもいいですね。

sasala

ランブルスコと生ハムで1000円企画はかなりお得。なんと生ハムは実質無料になっちゃう。

sasala

この日は1杯サクッと飲ませていただきました。まだノンアル期間だったので、ノンアルワインで乾杯。
美脚の麗しいグラスにうっとり。
ノンアルですが十分にワインの雰囲気を楽しむことができます。

sasala

仕事帰りに軽く1-2杯いただくにはすごくいいと思います。
そしておひとりさまにも使いやすのがいい。

sasala

ワイン好きの方はぜひtwitterをフォローして、気になるワインがあれば足を運んでみてください!

https://twitter.com/SASALAaoyama

関連ランキング:ワインバー | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

SASALAワインバー / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください