【五反田】ラーンナー@マイルドな味わいで食べやすい駅近のタイ料理屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、駅近のタイ料理屋さんへ。信号を渡ってすぐ、おにやんまのちょい先の地下にあります。入り口にはメニューがいつも出ていて気になっていたんですよね。

ラーンナー

ランチメニューはかなり種類が豊富。どれもサラダ、スープ、フリードリンク、デザート付いて980円。少し迷って「鶏肉となすのグリーンカレー 」をチョイスしました。

ラーンナー

頼んですぐにプレートに乗って出てきます。具沢山のグリーンカレーは辛さはかなりマイルドで食べやすい。個人的には辛いものがそんなに得意ではないので、かなりちょうどいい。ちなみに辛さはオーダーするときに調整してもらえるようなので、辛いものが好きな方は辛めにと伝えた方が良いかもしれません。

ラーンナーラーンナー

飲み物はフリードリンクでタイのダストティやコーヒー、マンゴージュースなどなど選択肢が多いのが良いと思います。

ラーンナー

本格的な味わいで、メニューも豊富、そしてマイルドな辛さと個人的には好みかも。 気軽にタイ料理ランチを楽しみたいときにオススメです。

関連ランキング:タイ料理 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

ラーンナー タイレストランタイ料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください