【不動前】和イタリアン matsu@ランチはイタリアン、夜は和バルで日本酒も楽しめます。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の不動前ランチは、以前もお伺いしたイタリアンへ。店名が「不動前食堂」から「和イタリアン matsu」に変わっていました。どうも夜の形態が和テイストなバルになり、日本酒も楽しめるようです。ランチについては今まで通りでパスタやリゾットがいただけるようです。

matsu 不動前食堂

ランチメニューはサラダ、パン、パスタ、飲み物がついて1000円。パスタは2種類とリゾットから選ぶことができます。

まずはサラダが出てきます。ふんわりした盛り付けで量はそんなに多くありません。酸味のあるドレッシング。

matsu 不動前食堂

続いてパンとパスタ。ランチのオペレーションがすごく手際が良く、あっという間に出てきます。
パスタは「タコとエビのトマトソーススパゲッティ」。
具材は少なめですが、ソースの味付けはいい感じです。茹で加減も悪くありません。

matsu 不動前食堂

食後は淹れたて「カフェラテ」が選べるのがすごくいい!

matsu 不動前食堂

店内は広々していますし、オペレーションもいいので、ランチはかなり使い勝手がいいと思います。夜はワインや日本酒の飲み放題もあるようなので、宴会などにも良さそうですね。カジュアルにパスタランチをしたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

和イタリアン matsuイタリアン / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください