【新宿】焼肉永秀@クオリティ・コスパ・サービスともに大満足な焼肉屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

神泉にいた時に行ってみたいと思っていた焼肉永秀さん。とても評判がよく、行った同僚たちも口を揃えてよかったと行っていたんですよね。そんな焼肉永秀さんが新宿にもできたと聞いて、新年会で行ってきました。

焼肉永秀

場所は新宿区役所通りで周りはちょっと怪しい雰囲気ですが、その中にきりりとした店構え。木目調の綺麗な店内で安心感があります。

焼肉永秀

お電話で予約をするときにコースを迷っていたら、一番お安い5500円よりワンランク上の6500円になるとお肉のクオリティがグッと上がるとのことで、6500円の飲み放題コースにしました。

まずは生ビールで乾杯!

焼肉永秀

「チョレギサラダ」
一人分づつ小鉢に入ったサラダは、シンプルなサニーレタスにネギとピリ辛の唐辛子。

焼肉永秀

「ごちゃまぜナムル」
ナムルをミックスしたものに韓国海苔が入っており、おつまみにちょうどよくあと引く味。

焼肉永秀

「キムチ盛り合わせ」
定番のカクテキ、きゅうり、白菜の盛り合わせ。

焼肉永秀

「牛タン塩」
最初に綺麗なタン塩が。程よい厚さにサシも入っており焼き上げてもジューシー。レモンをかけていただきました。

焼肉永秀

「かいのみ、はらみ」
厚切りのタレ肉はバランスの良いサシが入っており、見るからにいいお肉。焼き目のついた表面サクッと中はジューシーな脂と肉質が楽しめます。

焼肉永秀

「うちもも、ランプ、いちぼ」
今度は薄切りのタレ肉でサシの入りも見事。表面を軽く炙っていただきました。こちらもジューシーで甘く、お肉の旨みが口いっぱいに広がります。

焼肉永秀

「上焼きすき(サーロイン) 」
こちらはお店の方に焼いてもらいました。軽く炙った後、1枚目は生卵に、2枚目は小さな握りのご飯と一緒に。なるほど、食べ方がすき焼き風なのですね。

焼肉永秀

「ホルモン(ミノ、シマチョウ、コプチャン)」
ホルモンもこちらは綺麗ですね。しっかり焼いてそれぞれのホルモンを味わいました。

焼肉永秀

〆は冷麺・ビビンバ・コムタンクッパの3種類から選択できます。こちらも一人分サイズで出してもらえます。

私は「冷麺」をチョイス。さっぱりとしたスープにキムチとシンプルに。

焼肉永秀

「ビビンバ」
ごちゃ混ぜナムルとご飯でこちらも美味しそう。

焼肉永秀

「コムタンクッパ」
濃厚なテールスープにご飯でサラサラいただけます。

焼肉永秀

デザートは「ソフトクリーム」。
濃厚なミルクのソフトクリームで滑らかでかなりいい!アイスやシャーベットのところが多い中、ソフトクリームはいいと思います。

焼肉永秀

全体的にお肉のクオリティがよく、どのお肉も美味しかったです。ホルモンはあまり食べないのですが、こちらのは美味しくいただけました。 このお肉と飲み放題で6500円はかなりお得だと思います。 その上店員さんがすごく対応がよく、気持ちよく過ごすことができました。

新宿でコスパ、クオリティ、サービス共に大満足できる焼肉屋さん。みんなで美味しいお肉を食べたい時にオススメです。

関連ランキング:焼肉 | 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

焼肉永秀 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください