【五反田】トラットリア アリエッタ@ホテル1Fにある居心地の良いカジュアルイタリアン。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、打ち合わせに出かける前にこちらでランチ。ホテル1Fにあるようなのですが、トラットリアの他にピッツアやパンのお店もあるようです。

アリエッタ

入り口がよくわからず最初ホテルの方から入ったのですが、奥の方の入り口から入り直しました。店内は赤をアクセントカラーとして活気のある雰囲気。程よい席の距離感、店員さんのテキパキした動きと居心地は良さそうです。

アリエッタ

ランチはいくつかありましたが、「パスタランチ1200円」を。パスタは3種類から選ぶことができ、サラダ、パン、コーヒー が付いてきます。

注文してからほどなくして、サラダとパンが。かなりスピーディーです。

アリエッタ

「小柱と春菊のクリームソーススパゲッティ」
ミルキーで優しい味わいのクリームソースに、小柱がよく合います。細めのパスタは程よいアルデンテでソースとの絡みもよく、春菊の緑と苦味がアクセントに。バランスのいいパスタです。

アリエッタ

食後にコーヒーも。居心地がいいので、コーヒーを飲みながらゆったりしたくなりました。

アリエッタ

お味は安定感のある美味しさ。雰囲気やサービスも含めると居心地も良く、ゆっくり食事をしたいときにちょうどいいですね。

アリエッタ

夜も意外と使い勝手が良いのではないでしょうか。五反田で落ち着いてお食事をしたいときにオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

トラットリア アリエッタイタリアン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください